人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

桜の下で

昨日は桜に間に合ったようですね。

皆さまのお手元にも無事に到着しましたでしょうか。
スタッフの皆さまもいつもテキパキありがとうございます。

ほんとに1日だけの晴れ間でしたね。
最後の桜、じっくりご覧になれましたでしょうか。
旅立っていったリースたちが
皆さまの気持ちをほっこり、ドキドキさせられたらいいなぁと思っております。
ありがとうございました。


さて、
友人にリクエストの練習をお願いしてみました。
春のお題は、
“春の息吹が感じられるような、緑色ベースにちょっと色が入るくらいの、明るい感じのリース!”

いいのがあるんだけど旅立って行ってしまったんだよ!
と撮っておいた写真をupしてみましたが、

桜の下で_c0221162_14282856.jpg


ちとシックだったね。
改めてチャレンジしましょう!!
by yoruno_maho | 2015-04-13 14:40 | お花
<< 春らしく 枯山水?! >>