人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

小さなあなた

川越のイベントの時、
小学生3,4年生くらいの女の子がお友達と二人で、回っていました。
お友達は、あちこちに興味があったけど、
その女の子はじっくりといくつかのリースを見て行ってくれました。
(小さいうちから、そんな風に興味をしめしてくれるなんてと嬉しかったんだな。)

小さなあなた_c0221162_13223677.jpg


珍しいくらいじっくりと見て行ってくれた子だったので、
終了間近に女の子がぱっとやって来て、これ下さいと言ってくれた時は
すご~く嬉しかったのです。
どんな風に飾ってくれたんだろう。
それを思うだけで、また嬉しくなってしまうんだなぁ。
by yoruno_maho | 2014-08-15 13:35 | お花
<< 迷い迷いつつ。 冬を少しだけ。 >>