人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

黒の輪

起きたらフィギュアスケートのショートプログラム。
あぁ、緊張する。

団体戦を見逃してしまったので、
プルシェンコの演技を楽しみにしていたのですが、
残念だ~。

それにしても世界のトップスケーター達の演技はすごい。
曲が流れると、すでに自分の世界。
前の選手がどんなよい点数を採ろうとも、その世界に引き込まれてしまう。

そして
あぁ、
大輔くん。
表現力にステップに会場から歓声がわいていましたね!
世界にファンがいるって(笑)。すごいね~。

黒の輪_c0221162_10111926.jpg


音楽で、すったもんだしてますが、いい曲はいい曲だ!!!
そして、今期の衣装。とっても好み~。
若くてやんちゃだった頃から、ずいぶん大人ないい顔になりましたね!
集大成、できることを。
思い切り。

応援してます。
今夜は寝れないなぁ~(笑)。
by yoruno_maho | 2014-02-14 10:29 | お花
<< 赤の輪 黄色の輪 >>