ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

チリとつもればローレルと

とうがらしと月桂樹。

c0221162_1061213.jpg


月桂樹だけもまた作ってみようかな。


 ☆参加のお知らせ
   東京デザインウィーク 2015
   ハンドメイドマーケット
   〔前期〕 2015年10月24日(土)~10月28日(水)
   〔後期〕 2015年10月30日(金)~11月3日(火)
   ※入場料が必要になります。
   会場:明治神宮外苑絵画館前
   
   ※注 11月1日(日)のみの参加です。
[PR]
# by yoruno_maho | 2015-10-27 10:07 | お花 | Comments(0)

ハス ルルル kawaii

ハスが好き。
実も花も。

Lotus ルルル。
ハスの実ルルル。

c0221162_10584947.jpg


ありゃりゃ。調べたらRで始まる単語ではなかったわ~。

c0221162_1059676.jpg


穴ぼこだらけのグロテスクな外観ですが、
かわいらしさしか感じられない。

c0221162_1152040.jpg


Lotus rururu♪
[PR]
# by yoruno_maho | 2015-10-23 11:09 | お花 | Comments(0)

ハロウィ~ン

普段はドライフラワーになっちゃったリースを主にですが、
たまに造花の発色のよさにふらっとすることもあります。

c0221162_110377.jpg


ハロウィ~ン、かぼちゃの馬車に乗りたいです(笑)。


 ☆参加のお知らせ
   東京デザインウィーク 2015
   ハンドメイドマーケット
   〔前期〕 2015年10月24日(土)~10月28日(水)
   〔後期〕 2015年10月30日(金)~11月3日(火)
   ※入場料が必要になります。
   会場:明治神宮外苑絵画館前
   
   ※注 11月1日(日)のみの参加です。
[PR]
# by yoruno_maho | 2015-10-21 11:02 | お花 | Comments(0)

想いをカタチに

素材のワクワクをカタチにする。

c0221162_0304493.jpg


あぁ、むずかしい。
もどかしい。

c0221162_0305436.jpg


なんとしたかわいらしさを、カタチにさせたい。
[PR]
# by yoruno_maho | 2015-10-20 00:48 | お花 | Comments(0)

あおぞらでした!

手に取って下さった皆さまお声をかけて下さった皆さま、
旅立ったリースたちは無事にお手元に届きましたでしょうか。
皆さまのお部屋に彩りをプラスできていればいいなぁと思います。

平地で育ったため、高い建物と空の組み合わせに憧れます。

こちらの会場のシンボルは、見る度、あおぞらに高々とそびえているけれど、
夜はどんな顔をしてるんだろうとか、歩き出さないんだろうか(笑)とか考えるわけです。

ということで、今回は夕暮れ、
野外映画上映前の空とともに。

c0221162_2146499.jpg


フフフのバックトゥー・ザ・ヒューチャー。

帰り道の都合で一部しか観られなかったけど、
でっかいスクリーンに頑張って調達してくれた見やすいプロジェクターとのことよ。

c0221162_2147013.jpg


確かに、楽に観れたかも。
来年は全部見られるといいなぁ。

やっぱり水戸のあおぞらクラフトいちは青空が似合います。

c0221162_21471783.jpg


お世話になりました。


おまけ、
建物とたわむれるカラスたち。

c0221162_2149111.jpg


いいなぁ。
[PR]
# by yoruno_maho | 2015-09-25 22:05 | Comments(0)