ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピー ハロウィン♪

いつの間にか、
こんなに国民的行事になってますね~。

かぼっちゃっぽいリースが間に合わず・・・。

c0221162_106575.jpg


できたばかりのとうがらしリースで。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-10-31 10:09 | お花 | Comments(0)

やっぱり、感謝。

お声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました。

c0221162_22434571.jpg


この日に合わせて、やって来て下さる。
それが嬉しいし、ありがたく思っております。

みなさんとおしゃべりしたり、刺激を受けたりすることで、
作品のあまさや創作意欲やよくできたぞ感がモリモリしてきます。

より良いものができるように。
いいものを手にとっていただけますように。

もっと、作ろうっと。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-10-14 22:53 | お花 | Comments(0)

満月

皆既月食ですね。
とっても、楽しみです。

ホオヅキのリースにお褒めのコトバをいただけたので、
もうちょっと工夫を。

c0221162_12112854.jpg


満月に合わせて。

時満ちる、そんな日がくることを願って。
井戸に水が満ちることを願って。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-10-08 12:14 | お花 | Comments(0)