ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとございました。

c0221162_10422538.jpg

緊張の連続でした。
貴重な機会、ありがとうございました。

手にとっていただいた皆様にも、感謝を。
本当にありがとうございました。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-27 10:45 | Comments(0)

仮面舞踏会

きらびやかなイメージに。
c0221162_1781411.jpg


もうすぐクリスマスだしね。
c0221162_178613.jpg


あぁ、雲行きが雪かしら。


~出店のお知らせ~
 ・Markt Platz in Christmas
 ・2013.12.21(Sat)  11:00~20:00
          22(Sun)  10:00~19:00 
 ・会場 Lunettes  
   栃木県那須塩原市豊原8-37
   0287-74-2405
   (黒磯SHOZOサマ斜め向いです。)
   食べ物屋さんもくるよ~。
   ☆手にとっていただけたら、嬉しいです。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-20 17:20 | お花 | Comments(0)

友人へ

遠く離れた友人へと
c0221162_1041518.jpg


オーダーいただいたリース。
c0221162_104131100.jpg



明るくとのことでしたが、どうだったかなぁ。
c0221162_10412326.jpg

[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-16 10:46 | お花 | Comments(2)

メリークリスマス! kawaii

今年のクリスマスは、コットンとローリエで。
c0221162_225355.jpg

作るのにバランスが、すご~く難しかったのだ。
あてててて~って感じに。

唐辛子とローリエに凝っているのだ。
c0221162_2252577.jpg


「これを目当てに来たの。」
その一言に、とっても勇気をいただきます。
ありがとうございました。

その一言に、
あぁ、丁寧に丁寧に仕事をしようって
ハッとしました。
とても大切なことに気づかせてくれたこと、
ありがとうございました。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-11 22:14 | お花 | Comments(0)

ロミオとジュリエット

一昨日のフィギュアスケートフリー、男子たちの演技がすばらしくって。
日本男子がここまでうまくなる日がくるなんて。

そして、やっぱり、
スケートの頂点はアイスダンスとペアだなぁと。
願わくは、いつか中継でアイスダンスとペアもメインに放送してくれる日がくることを願って。


さて、クリスマス用にと選んだ造花ですけど、
c0221162_0534272.jpg

できあがったロマンチックさがたまらなく(笑)。
今年のスケートのクラシカルな感じとあいまって。

りんごは、白雪姫か。
ん、でもロマンチックさになんとなく。
c0221162_0534846.jpg

小ぶりですけど、
ん、よくできた(笑)。

この季節に聴く、
マイケル・ブーブレがまた、たまらなく(笑)。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-08 01:07 | お花 | Comments(0)

森の生活

出来上がった、感じが。
森の小人が住んでいそうな雰囲気だったので(笑)。
c0221162_10101692.jpg


リースを置かせてもらったテーブルがね、
これまたステキだったのよ!
c0221162_10102210.jpg

もうちょっと、森っぽいものを作ろうっと。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-12-04 10:15 | お花 | Comments(0)