ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

カテゴリ:日々( 75 )

あったかでした。

寒いことばかり考えて厚着をしていったら、
暑いくらいでした。

穏やかな一日で、とてもいい休日でしたね。

c0221162_13563623.jpg


手にとって下さった皆さま、ありがとうございました。
無事、到着しましたでしょうか。

新築祝いにと、モミのリース。
いいなぁ、あれをドアに飾れるの羨ましいと、作っておきながら(笑)。

わざわざ休日を当てて、探して来て下さったお客様。
ありがたかったなぁ。なによりの原動力。 
あっ、真岡は日曜日です。日にちを間違えてしまいました。

次回はクリスマスのものと普通のものと。
どんなものがいいかなぁ。

c0221162_14263315.jpg



  ☆出店のお知らせ
   ・てしごと市vol.13 in 入間市
    2014年12月13日(土) 11:00~15:30
    入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
   
[PR]
by yoruno_maho | 2014-11-27 14:22 | 日々

森のドア。

クリスマスの森のドアのように。

憧れの木々たち。

c0221162_17153212.jpg


オーソドックスだけど、
思い切ったものができあがるように。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-11-13 17:20 | 日々

宝石箱

先日、イベントでご一緒になった作家さんと野ブドウの色の妙で
意気投合、感動しまくりでした。

c0221162_1350303.jpg


最近、なかなか出会うことがなかったのですが、
この色の美しさ、やはりため息もの。

c0221162_13501199.jpg


自然のシンプルな美しさを身近なものに。
手を加えて。

クリスマスのリース作りに入ります。
憧れた雑誌の写真のようなリースが出来上がるか。
どこまでできるか。緊張します(笑)。


 ☆出店のお知らせ
  ・森コミいち
   2014.11.22(土) 10時~15時頃 雨天決行
   上野沼やすらぎの里
[PR]
by yoruno_maho | 2014-11-12 14:01 | 日々

卯月

さくらの季節。
c0221162_1011356.jpg

桜が咲きました。
でも、これは桜の木肌。いとうつくし。

4月になりました。

c0221162_10121984.jpg


好きなものをおりこんで。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-04-07 10:21 | 日々

葉月

c0221162_12585666.jpg

まさにこれから、雷ゴロゴロ。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-08-11 13:00 | 日々

サンキャッチャー

雨・雨・雨。
そして大雨。

なんでしょう、梅雨でしょうか。というくらいの長雨ですね。
おっと、雨の合間に太陽が出たので、光をつかまえに!!!

c0221162_14214445.jpg

サンキャッチャーのペンダント。
先日、隣のブースでお世話になったsorahug(ソラハグ)さんの作品なんですけど。
空好きとしては、いいよね~。


毎日、あじさいが似合うくらいのお天気だよ。

c0221162_1421574.jpg



そろそろ、太陽を
c0221162_14213769.jpg

出しておくれ~。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-07-30 14:30 | 日々

文月

c0221162_15154498.jpg


あっという間に、半分だね。
そんな会話がちらほらと。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-07-02 15:17 | 日々

水無月

c0221162_21153930.jpg

夏至も過ぎちゃったのかしら。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-06-23 21:22 | 日々

五月

c0221162_15314131.jpg


5月って・・・。
もう、6月じゃん。
白樺の木肌が大好きだ。
[PR]
by yoruno_maho | 2013-05-26 15:33 | 日々

願い。

c0221162_945247.jpg

ど~か、ど~か、うまくいきますように、勝てますように。
オリンピックを見ているとハラハラ、願わずにはいられません。
[PR]
by yoruno_maho | 2012-08-08 09:47 | 日々