ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

カテゴリ:木( 5 )

庭の木々で

お庭の木々を少しづついただいて、
全部ではないけどほぼ庭のもので。

う~ん、これ理想だなぁ。
前述の個展の主の庭の木々で。
モミやカラマツのあるステキな木のおうち。

c0221162_9553080.jpg


見事な柱はギャラリーのもの。
木に飾る。いいなぁ大きな木の柱。

お世話になりました。


そういえば、我が家にもモミの木があったはずなのに、
2年前、知らぬ間にばっさり切られてしまったんだった。

こっそり、植えようかなぁ。

クリスマスももう少しなのネ。
[PR]
by yoruno_maho | 2015-12-22 10:04 | | Comments(0)

穴があいてしまったスプーン

 失敗です。
削りすぎて、穴があいてしまいました。

c0221162_2124463.jpg

タマゴすくいスプーンにでもしようかしら。
[PR]
by yoruno_maho | 2009-10-27 21:28 | | Comments(0)

スプーンになったかな

スプーンをめざして。
c0221162_815278.jpg


それらしくなりましたでしょうか。
c0221162_8151071.jpg

[PR]
by yoruno_maho | 2009-10-26 08:17 | | Comments(0)

スプーンの予定です。

 初めての、糸のこぎり。 なかなか、楽しい。
スプーンになる予定です。
c0221162_21392591.jpg

[PR]
by yoruno_maho | 2009-10-22 21:41 | | Comments(0)

豆皿できた。

 第1回作品できました。
古い物とか木のものが好きなので、作ってみることにしました。

 豆皿?
削る前に、撮るの忘れてしまいましたが、隣の丸い木より一回り小さいものから削り出しました。

c0221162_22561118.jpg


 カシとのこと。
c0221162_22562237.jpg


 どこまで続くかわからないけど、まだ、当てはない友人のお祝いの時、木のカトラリー一式がプレゼンできるくらいになれたらなぁと思います。内緒なんです♪
[PR]
by yoruno_maho | 2009-10-21 23:15 | | Comments(0)