ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

時の彼方に。

夢枕獏さんの陰陽師、昔から愛読していますが。

羽生君の今期のプログラム 「SEIMEI」。
NHK杯、GPファイナルの演技からイメージを膨らませ、さぁできたぞ!

c0221162_19264120.jpg


白い葉っぱがあまり見つからず、でも思い描く白のイメージに近づけるべく。

c0221162_1927915.jpg


白い和の衣装は白っぽい葉、白い実を。
さし色の紫は大好きなビバーナムティナス。
シルバーグリーンの葉と、春に向けすでに黄色のつぼみを膨らませたミモザは羽生君の若さとフレッシュさを。


初めて見たフリーの演技は、和の雰囲気に不思議な感じがしましたが、
振付師が外国人のおかげか、衣装も音楽も、よく見かける変な和風にならずとても高貴。
さすがだなぁ。

羽生君の色白さもあいまって、写る上半身はもう平安貴族ですなぁ。

c0221162_19265511.jpg


どこまでいくのか。
NHK杯の練習で、やっぱもっと飛ぶんかいとお茶目な顔をするブライアンの表情も忘れられないなぁ。

別次元の演技へ。

演技後のキス&クライ。
笑顔に、涙に。
時折みせる心からの表情に、これまたドキドキしちゃいます。
[PR]
by yoruno_maho | 2015-12-26 20:21 | お花
<< 新年に向けて モミモミ森の中。 >>