ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

森の小径

森に行った帰り道。

c0221162_1343731.jpg


たくさんの木の実やら、なにやらを拾って、目印にしました。

c0221162_13433055.jpg

お菓子の家の話をモチーフにしてみたけど、
あれはお菓子を道しるべに置いてくるんだったかな?



クリスマスにちなんで、
お花のサイトでみつけたものを作ってみました。

c0221162_1344453.jpg


今日という日にしか、お披露目できそうもないので、
お赦し下さいませ。
メリークリスマス☆=


黒磯の出店、お天気に恵まれました!
作家さんの素敵な作品、フランスからのアンティークだったり、雑貨だったりが並んでいて、
あれもこれも欲しい。
りゅねっつさんの窓際のあのコートもかわいかったなぁ。
欲しいなぁ・・・。
素敵な場所で、いい雰囲気で、お世話になりました!


リースをお手にとって下さった皆さまも無事にお家まで届きましたでしょうか。
どうも、ありがとうございました☆☆

c0221162_14211724.jpg


クリスマスのスペルあってるかしら・・・。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-12-25 13:58 | お花
<< 春ですね。 冬景色 >>