ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

ステキな空に出逢えました!

雨マークにハラハラしていた水戸の空。
最後には天気予報もひっくり返りました!!

初日の曇天も夕方には夕焼け空!

c0221162_201256.jpg


翌日は、日焼けが心配なほどの晴天に!


春のイベントの強風の中、一緒に作品を守って下さったお客様!
昨年、唐辛子のリースを連れ帰り、自信を下さったお母様!

再び手に取って下さった皆さま、
初めて手に取って下さった皆さま
リースは無事に到着しましたでしょうか。
おうちに彩を添えることができたとしたら、嬉しいです。

ありがとうございました!

夕方、コーヒーを注文したら、
お疲れ様にかえてと
こんなラテアートをしてくださいました。

c0221162_2002446.jpg


花好き、リース屋として、こんな嬉しいことはありませんでした。
手にとって下さった皆さまにもこんな気持ちを送りたいです。


さてさて、
私はお隣さんでお家を購入しました。
た~くさんあったお宅も、 最後にはかなり分譲されて行ってましたよ~。
c0221162_200832.jpg


手前の3棟が、我が家。
夕陽がとっても似合っていて、物語ができそうでしょ。
もっと購入して、我が家に街を作りたい(笑)。

c0221162_19595149.jpg



ステキな空に、
お世話になりました!

c0221162_2004394.jpg

[PR]
by yoruno_maho | 2014-09-27 20:26 | お花 | Comments(0)
<<  秋の始まり 明日の楽しみ >>