ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

オペラ座の怪人

何年か前のあの映画でしか観た事はないのですが、
メインの音楽といい、
壮大などちらかというと重厚感のあるイメージでしたので、

今期のフィギュアスケート 鈴木明子さんのフリーの演技のかわいらしさを見たときは
へぇ~と思ったものでした。
ということで、そのイメージを描きたいなぁと思っていて、
やっとできました。衣装からインスピレーション!

c0221162_10545349.jpg


何年前?だったろう。
初めて見た鈴木さんは、大きな瞳が印象的でした。
スケート好きな友人からも演技を絶賛されていましたが、
しばらく姿をみかけなかったような気がします。

もうスケートをやっているとは正直思っていませんでしたので、
久しぶりにみた鈴木選手はすっかりお姉さんで、
ここ数年の好調さと、
スケートを続け、結果を出していることに嬉しくなってしまいました。

c0221162_10544686.jpg


オリンピックのインタビューを聞いて、
色々あったのだろうなと思われましたが、

c0221162_10551437.jpg

日本代表として演技したこと、
勇気をいただきましたよ。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-02-24 11:34 | お花
<< 雪の女王 五輪マーク >>