ブログトップ

空のコト。

mahoukana.exblog.jp

赤の輪

日の丸があがったよ。
金メダルだって!

夜中に起き出して観ててよかった~。

c0221162_2146332.jpg


みんなの演技を観ていて、オリンピックの怖さってなるほどなぁ~。
あの、チャン選手までミスするとわ。
(カナダにも初、金メダルって聞きました。
チャン選手も相当のプレッシャーと期待を背負っていたのね~)
やっぱり、大変だ。

どの選手の演技にも、観ているこっちも、肩に力が入ってました。

それにしても、羽生君。
金メダルが確定した時の姿がかわいかったねぇ~。
いつもの負けん気の合間に、そんな姿が女子心をくすぐるのかしら?!(笑)

現状を受けいれ、上へ上へと。
金メダルでも、悔しいと。

c0221162_2146849.jpg

きっと、彼の涼やかな切れ長な目の奥には、
誰よりも強い真っ赤な想いがあるんだろうな。


さっき、テレビ東京に男子スケート3人組が出てました!
う~ん、金メダルに二人とも入賞ってすごくない!!
東京のスタジオにいる織田くんとのやり取りがよかったなぁ。
感動屋の織田君、やっぱナイスキャラだ。
もっと早くにそのキャラを演技に生かしきれたらよかったのにと残念だ。


羽入君が金をとって、
他のみんながすこし楽になれたらいいんだけど。

負けないように。
ステキな演技を楽しみにしています。
[PR]
by yoruno_maho | 2014-02-15 22:28 | お花 | Comments(0)
<< 日の丸 黒の輪 >>